【ポイ活】歩いて勝手に貯まるアプリ

f:id:poipoi72:20210525115452j:plain

実際に筆者が使っているアプリはこちら

トリマ

 

トリマ-移動するだけでポイントが貯まる
トリマ-移動するだけでポイントが貯まる
開発元:INCREMENT P CORPORATION
無料
posted withアプリーチ

 

トリマとは

無料で利用ができ、スマホを持って移動するだけでポイントが貯められるアプリです。普段の生活でポイントが貯まり、交換できるポイントの種類が多いことから確実に稼げ、利用しやすいアプリとなっております。

 ポイントの貯め方

▮ポイントの貯め方
・歩数
・距離
・アンケート
・ミッション
・ランキング

 交換できる他社ポイント

▮交換できる他社ポイント
Amazonギフト券
iTunesギフトコード
nanacoポイント
・Tポイント
WAONポイント
・dポイント
Google Playギフトコード
Pontaポイント
楽天スーパーポイント
・銀行振込
・コンビニでの商品引き換え
ポイントは基本100マイル=1円 ※交換先によってレートが違う

 

 

【お得に貯める方法】

1,歩数や移動を貯める前に右上にある動画を見て3倍速&2倍速を
それぞれ行っておく

2,歩数や移動が貯まればかならず動画を見てマイル獲得を狙ってください
歩数60マイル+α
移動100マイル+α
α=1等:100,000マイル 2等:100マイル 3等:1メダル
(1等は当たったことはありませんが2等はかなり当たります)

3,スロットをする
1等:5,000マイル 2等:1,000マイル 3等:500マイル 4等:100マイル
(こちらは1等も結構出たりします。調子がいいと1日に1回とか・・・結構おいしいですよ^^))

4,まずはマイルを貯めて歩数上限と追加タンクを交換することです。
(筆者はあまり外出しないため歩数上限だけを解除しています。)

5,時間があいていればミッション

 5,000マイルお得にGET
トリマを初回起動時に招待コードを使って会員登録すると、5,000 マイルもらえます。

よかったら使ってくださいね(*^^*)

 招待コード【g3FEVYd4s】

 

注意点

会員登録しないと5000マイルが反映されません。
画面右下のマイページから会員登録してください。

 

歩数を自動で貯める

上限歩数が3万歩とはいえ、毎日は達成できないですよね。私も通常の暮らしの中で歩けば7千~1万歩の間となっております。歩数上限を伸ばしても達成出来なければ勿体ないですよね(*_*)

そこで役に立つのがこれ

振り子に携帯を設置すれば自動で歩数を稼いでくれる優れものです。私も実際に使っているのがこちらです。振り子の注意点などはまた記事を書こうと思っています。

私は寝ている間につかっているのですが、だいたい3~5万歩は溜まっていますね※携帯機種により誤差あります。寝ている時間は6時間程

トリマで必要分の歩数は寝ている間に消費できることになります。また、振り子自体の金額は少額である為、すぐに元を取ることが出来ます。

ちなみに横動きの振り子もあります。

 ↓↓楽天でもありますね↓↓

a.r10.to

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

良いポイ活ライフを🎵